かりゆしブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長瀬&岡田&クドカン お正月スペシャルドラマ

TOKIOの長瀬くんとVの6岡田くんが、クドカン脚本のスペシャルドラマ「タイガー&ドラゴン」で落語に初挑戦するそうです。
クドカン・ワールドの顔である「池袋~」と「木更津~」の主役ふたりのダブル主演だなんて、想像しただけでわくわくしてきます。塚本高史くんや阿部サダヲさんも出演、スタッフには磯山Pや金子文紀監督らが大集結ということで、今からかなり期待してしまいます。
こりゃぁ楽しみだ!

タイガー&ドラゴン >>



  1. 2004/11/23(火) 21:59:12|
  2. tv|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サントリーウイスキー&水分ヘアパック CM

hokuto.jpgaaa.jpg

岡田准一くんの隠れファンです(笑)。最近は映画にドラマにCMに、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼。
サントリーウイスキー「北杜」のCMでは、すっかり大人の男になった岡田くんにしびれました。UAの曲もまたかっこいいんですよね。
そして、資生堂の「水分ヘアーパック」の新CM。これもまた女心をくすぐられてしまいました。私もこんな風にシャンプーされたい!



  1. 2004/09/30(木) 22:24:40|
  2. tv|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

