かりゆしブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KERA・MAP「砂の上の植物群」

今日は新宿にてケラリーノ・サンドロヴィッチさんの舞台「砂の上の植物群」(キャスト…常盤貴子、筒井道隆、渡辺いっけい、温水洋一、猫背椿 他)を鑑賞してきました。
飛行機事故で生き残った日本人の男女が、理由もわからないまま、某国の廃墟のような建物に監禁されるというシリアスコメディ。約3時間の長丁場でしたが、飽きることなく楽しめました。常盤貴子さんは意外にもこの作品が初舞台だったんですね。



  1. 2005/05/08(日) 22:39:21|
  2. stage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

色とりどりに咲き誇れ@青春ぶろぐ

PICT0030.jpg

今日はポピーを撮影しようと、カメラを持ってテクテク散歩に出かけましたが、あいにくの強風に悪戦苦闘…。
でもこの小さな花たちは、強風に負けじと寄り添いながら咲き乱れていました。
haru-urara.gif


...read more

  1. 2005/05/01(日) 19:03:36|
  2. photo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
 

  

 

