かりゆしブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

琉球フェスティバル

日比谷野外音楽堂へ行ってまいりました。
開場時間、開演時間ともに約1時間押しで始まり、これがオキナワタイムかぁ…と実感。

夏川りみさんの唄声はほんとに美しかったです。
伸びやかで透き通る声に、ため息が出てしまいました。二曲目に歌った曲、新しいアルバムに収録されている曲なのかなぁ?曲名が聞き取れなかったので、アルバムを買ってチェックしてみたいと思います。とても素敵な曲でかなり気に入りました。今での彼女の雰囲気とはちょっと違っていて、新たな魅力を感じることができました。

パーシャクラブというバンドを今回初めて知ったのですが、かっこよかったです。沖縄では有名なバンドなんですね、会場のお客さんがすごく盛り上がってました。

BEGINの「かりゆしの夜」、生で聴けてとってもうれしかったです。

そしてそして、沖縄民謡界の重鎮、登川誠仁さん。
「ナビィの恋」を見て一目惚れ(笑)したおじぃに逢えて、その唄声を聴けて、幸せでした。

それにしてもORANGE RANGEの出番が終わった瞬間、会場を立ち去るお客さんがたくさんいたのにはビックリ…。
スポンサーサイト




  1. 2004/09/26(日) 23:51:47|
  2. music|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caana.blog9.fc2.com/tb.php/10-ff2260ea
 

  

 

